今 思えば、兎に角、頭にきた!んだよね

何がッて、テレビで、毎日、あの、東京都の女帝が、なんか、標語並べた、ボード 持って来て、三密だの、訳わからんことを得意満面に、、とにかく、外出するな!スーパーも、最低限に、外 でんなって、言いやがって、毎日薄氷をふむ人生としては、外行くな!歩くな!なんて言われたら、パーマ屋なんて、こないじゃん!毎日、日に日に客数減り、、、なんだこりゃ?って、なったんだ。そして、ネットで緊急小口資金を、まず、2 0万 確保したの。

その後、信じられん事に、今でも、詐欺で捕まってる、持続化給付金ちゅうのが、100万出るって聞いて、私は、たまげたー

その当時の、私は、保証金の200万あれば

店を回復して、去れると、信じてたから、後、80あれば、オッケーと思ったわけ、、

店は、ボロ  身体もボロ 今後、店をリニューアルして、又、バリバリの売り上げが、上がる見通しは、、、私は、皆無だった

なら、なんとしても、ダメージ最小で、店畳む必要かあった、、。ヤケクソなら、いいよ、俺は、死ぬまで、この店やって、仕事中に、倒れて死ぬなんて、言ってれば、いいよね

かっての私だ、、、

そして、はたまた、奇跡が、ふたたび起きたー

何と総合支援資金とか、いって、小口を借りた人には、通知が来て、後、3 0万を6回、、

つまり、 I 8 0万振り込まれるという

マジかよ!ヴーン信じられんちゅう、気持ちになった、、、続く