でも、これは、悩んだ、、風呂やシャワーに好きな時に入れるって、スンゴイ事なんだと、痛感した。

自分が、色々と、身体を痛めてみないと、解らないことだらけと、悟った、、。ネットカフェやら、個室ビデオで、シャワー付きなんちゅう看板も見たが、何しろ、ポリタンクマンで、管付き人間を、素直にフロントが、受け入れるか問題で、悩み、、のたうち回った。管付きって、チンチンから、管で、ズボンの前チャックを半分しか、閉まらない状態をシャツで、何とか、かくして、しかも、腕には、ポリタンク入れた袋をぶら下げてる、、

結局、駅前の、ビジネスホテルに、週に一回泊まるという事にした。他に選択する道を思い浮かばなかった、、友達んとこ、行けば、いいじゃん、、とか、店のシャンプー台を、使えばとか、色々、発想したが、週一ホテルが、ベストかな?、

店のシャンプー台は、もちろん、頭洗ったり、身体拭くタオルを用意するには、役立ち、感謝した。

金欠で、週一のホテル入浴も痛かったけど、まぁ、しようがない。

悩んでもしょうがない事を悩めてるうちは、まだ幸せだよ。ヒマで、時間も、金も余ってる人が、ヒマつぶしに、悩むだよ。、