自分が、住宅ローンレンジャーを卒業すると、まぁ、この仕組みが判る

誰一人、不幸を目指して、家なんて、買う人はいない!そして、家を買ったら、色んなモノを新しく買うの、当たり前だ。

新しい家に又、古いぼろい車は、似合わない駄々から、買う!

なにも、そこは、庶民にとって、疑問が、入る余地は、ない。

が、しかし、城をたてようが、大豪邸たてようが、日本では、たった2 0年で、価値は〇

政治家と、土建屋の結託で、法律が、そうなってる。

銀行は、保証人と、更に、死んだらチャラになる保険にローン組んだ人を入れ、更に家も土地も、返済がおくれれば、問答無用で、たたき出す上、残額をエアーハウスに、なった人から、厳しく、とりたてつつ、次のお客に、売って又儲ける。酷いよー。おら、あの夜、死ななくて良かった、、 又