今晩は、久々にDVDでも、見るかな?

気分は、96時間かなぁ?リーアム ニーソンちゅう私より年上なのに、アクション映画専門もカッケー俳優が、主演で、 あまりの人気に

 I   2    3   の 3部作なんだよね。不思議と2から見ても 3から見ても、それぞれ一本で、完結するように、上手く作ってある。

まぁ、なんつうても  I  が、最高だけど、1みたら、2も 3も、見ずに死ねるかって感じかな

 

離婚して元女房と愛する娘が、いるんだけど、

娘も年頃に、なって、女友達とフランスに旅行に行きたいと、言い出して、国の諜報部員みたいな組織に属するお父さんは、ヨーロッパには少女を誘拐して売春させる組織が、暗躍しているので、大反対するが、元女房の横槍で、しぶしぶ、OKするが、、

リックベンソンワールドは、マジに息つく暇もないハイスピードアクションです。

 

では、又