店閉じる五年前かな?

娘の家に向かう駅の公衆トイレで、オシッコした時の事、、。突然、鮮血が、白い便器に、飛び散って、ウワッと、声が、出てしまった、、ガーン❣️ これは、えらいこっちゃ、、しばらく動悸が、止まらない、、。とりあえず、娘の家には、向かったが、、、、。

娘の家でも、オシッコするたびに、鮮血が、最初に、飛び出る感じ、、。娘夫婦には、言わなかった、、

こんな時は、ググってみようとばかり、血尿って、検索すると、予測される病名、、、前立腺ガン、、膀胱ガン、、今後の男性のガンで、I番増えると言われていますとか、脂汗が、出そうな、内容ばかり、、

それでも、哀れなモノで、自分としては、んな事言われても、手術したり、検査する金が、無い。クレジットや、家賃や、返済に、追われる身分では、こういう発相しか、湧かないんだよね。ところが、2日たつと、突然、血尿は、ビタッと止まり、あーやっぱり過労とストレスだったんだー。などと、勝手な自己判断する始末

昔、松下幸之助が、血尿出る位じゃ、なきゃ、男の仕事は、できません などと販売店や社員に、言っていたと、言う話を引用して、そうだ

血尿位は、当たり前だ!俺、頑張ってるー!なんて、言ってんだから、馬鹿だよね、、

そんなに、簡単じゃ、無かった、、ウーン

 

では、又、、