話を本題に戻せば、遂にその病院に、向かうと誓い、いざ、病院へ。、

TELしたら、初診の方は、午後2時位が、比較的に、よろしいかも、、何て、言われたので、従った。 先日の胡散臭い病院での、血液検査の結果は、○  つまりはガンでは、ないとの事。

コレで手術無しで、投薬だけで、直れば、万々歳などと、もくろんでの突撃だった、、、

受付を済ますと、いきなり、エコー検査ですと言われた。エコー検査と、言われても、??

だった。しばらく、またされて、メガネをかけたおばちゃまから、名前を呼ばれて、ベットに横になって、シャツを胸まで、まくられて、脇腹に、冷たいゼリーを塗られた。はい!

大きく息をしてー。はい!吐いてーっと言われた瞬間、、、。あれまっーー あなたっっー

あなたは、平気なのっ?と叫ばれて、しまった

普通に商売して、、なんとか、やってます、

ふーーん、、、オシッコは、普通?血がまざってない? い、いやぁ、、多少、、、と私

多少のわけは、無いわよ、、お腹の中、めちゃくちゃよ、、、

今日は、ただじゃ、すまないわよ、、、

先生には、おこられるわよーと言われ、、茫然とする私、、

又、、