まず、店のフロント辺り、、待合には、ヘアーカタログの山、、、私の店には、デビュー当時の観月ありさのヘアーカタログやら、かってのアイドルやらが、埋もれていた、、、

レジ回りは、毎年の申告の歴史のような、書類の山 材料屋が、置いてった、パンフの蓄積

ポストに投げ込まれ、何かの時にと、とっといた、広告の山、、とにかく、紙ゴミは、いつでも、すてられる理論で、蓄積された、巨大なチョモランマとなり、おおいに、私を苦しめた。

その他を言ったらキリがない。長くやると時代の流れで不要になった、例えば、ストレートパーマ液 その名は、ロンドン、ブリッチ、、もちろん、それを貼り付けるストレート、パネル

カーラー巻きのカーラーなんて、腐るほど、棚の奥から、出るわ、出るわ、、、

材料屋が、くれて、使わなかった、パーマ液

ヘアーカラー剤、、、

ね! だから、言ってんのは、廃業を決意してから、初めて、気がつくゴミの山、、

金が、腐るほど、あれば、業者に目の球が飛び出る位の金だせば、苦労は、ないけどねぇ

又、、、