店 廃業のゴミかたしは、自分の、不精を、反省したし、自分に、呆れた、、、

お客さんから、見えない所に、かくせば、いいやの積み重ね、、。なんと、テレビは、壊れたたら、買いや貰いの結果、壊れたやつが、二台 冷蔵庫も、小さな壊れたやつ、、洗濯機も壊れた2層式のデカイ奴が、今使ってる以外に一台、、、。控室が、わりかし広いうえに、最後は、一人経営で、そのスペースが、廃業物で埋まっても、あんまり不便は、なかった、、言い訳第二弾は、金欠から、殆どの家電が、リサイクル屋ものか、貰いもんだから、こうなるんだよね、、色々調べたら、結構、タダで、捨てられた、、、。やっぱ、、世の中、、捨てる神ありゃひろう神っちゅうのは、まじだ、、必ず、道は、ある!なーんちゃって、、、又