あー我が尊敬して止まない 松本清張の話も、しようかな?

店辞める時に、単行本を山と捨てたけど、二冊だけ、捨てられなかった、、

黒革の手帖と、ゼロの焦点、、

この二冊、、、

黒革の手帖は、数々のドラマ化されたが、そんなものは、邪道きわまりない!

本の世界に浸って、ください!

銀行員の元子が、金を横領して、銀座にクラブ

カルネをオープンする、、と言ってしまえば簡単だけど、そこに、深いドラマが、、

 

ゼロの焦点は、これも、数々のドラマ化されたが、、やっば、読んで

下さい。

結婚したばかりなのに、旦那さんが、訳も、わからず、失踪してしまい、奧さんが、必死に探すんだけど、彼には、衝撃的な、過去が、、

まぁ、読んで損は、無いですよ