自分で書いてても、やっぱ、自営で、自分しか頼れないとの思い込みが、強かったなぁ。

お客さんにも、随分 助けてもらってたし、あらゆる運にも、恵まれなきゃ、結局、3 0年以上続いたんだから、なぁ、、

暇な時は、例の、書き殴りノートと、もう1つ、、、映画鑑賞かな、、

特に見た、、繰り返し、何度見たか、解らないのが、ロッキー1の、明日、脳天が、ぶち割れても、最後まで、リングに、立ってたら、結婚してくれ、、、から、第一ラウンドの最初の奇跡的に、ロッキーのパンチで、チャンピオンが初のダウンするシーン、、

ショーシャンクの空に これは、レッドが、出所してからの最後の45分、、、

ザ、ダイバー で、最後、潜水服を着て、歩くシーン、、

描写 細かくて、ごめんなさい 

でも、こういう、生きるか死ぬかの主人公に、自分重ねてたんだろうなぁ、、と思う

まぁ、どれも、やっぱ、損は、ないよー