周りの、同業の、友人は、全く違った、、持続化給付金も、あれほど、入金した時に、いやー信じられない!やったー!とか、言ってたのに

暫くして、聞くと、あんなの、一瞬よ。支払いで、すぐ、消えたって、、、。そう言えば、高級車をローンで、買ってるもんなぁ、、私は、兎に角、使わなかった。その他、もろもろの小さな支援金も、片っ端から調べて、五万でも、 I 0万でも、申請しまくった。総合支援資金の方は、入金するのが、2、3ヶ月おきだから、中々のじれったさだった。とりあえずは、300万に近い金が、返済の事を考えなきゃ、そろう訳だ。

そして始めて、今までの長年の、付き合いの工事屋さんを、訪ねた。

又、ここからが、大家も、含め すったもんだの大騒ぎとなった、、又