さっそく、スーパー予言の親方に、会いに行って、やっぱり、最初の状態に、戻せって、言われた事を告げると、、、

だろ、、、

もう、ここは、勝負だ。

は、、、

 

できませんと、言え、、、

は、、、

 

鹿鳴館じゃ、あるまいし、昭和の当時

そっくりに、もどすのは、オカシイです

次に借りる人が、そんな、レトロ趣味な人なんて、いないし、だいたい、事務所作りの蛍光灯の店見たら、借りる訳ないでしょって、言って

完全に昭和に戻す部品が、ありませんって言え、、、、

令和の雰囲気も出して、早く、つぎの人に、入って貰いましょう! これで、決まり!

それより、お前、

改築の仕方で、金額が、ごろっと変わる部分が、あるんだよ。今から、説明する、

これをできるか、✖️かで、やっぱり、7 0万位違うんだ、、

俺が、言ったとおりすればな、、

 

これは、大変な事だった、、

 

続く、