エアコンをそのまま、置いていければ、エアコンを撤去する作業費が、まるっきり、 0で済む訳だけど、開店して、すぐ、廃業したなら、大家は、大儲けの上、つぎに、入る店子には、今回は、新品同様のエアコンが、ついてます。あなたも、助かりますね。でも、これが、こわれたら、買い替えは、ご自分で、どうぞだけど、

I 0年も、使ったものは、後で入る店子に、壊れた時のクレームを恐れ、撤去して、去れって、事に、なる、、

美容室の場合は、湯沸かし器も、撤去しなきゃいけない、、

感情捨てて、あらゆる事に対処しなきゃ、いけないし、廃業は、物凄いパワーが、いる、、

しかし、、この、エアコンで、まだまだ、使えます!置いていっていいですか問題は、きつかった、、、 又