確かに店を始める時は、こんなに、自分で、考えたり、しなかった、、。

ほとんど、お任せで、実は最初の事務所作りの店だって、ろくに、見てない、、、 ましてや、天井の高さだって。ろくに見ちゃ、いない

設計士が、この作業面は、天井高くしましょう

 

あっ、そうですか?

カッコよくして、下さいね、、なんで、感じだったと、思う、、

自分も、歳食って、店が、朽ち果てた、現在なんて、全く、考えてない、、

でも。精一杯、書き殴って、大家も、私も納得できる、廃業をしたかった、、

今でも、借りては、いないが、娘が、お店と添い寝したくらいだから、もう、パパの生き霊が住み着いてんじゃ、ないの、、と、笑っていたっけ、、

続く、、