手術の日が、やって来たー

予定表通り、病院に着くと、入り口で、私の手術着を、持って、看護師さんが、待ち構えていた、、

はい! あちらで、すぐ、着替えて、下さい!え、え、え、ってな感じで、あっという間に手術台の横にあるちゃちな、長椅子みたいのに、横になるように、命じられた、、

背中の部分から、下半身にかけて、スッポンポンの丸裸に、なり、ハイ!クルッと丸まって下さい!もう、AV男優じゃ、あるまいし状態である。

はい、楽にして〜 土台無理な、事だけど、、

ハイ。針入ります!

うっ、、コレは痛い!マジ痛い❣️

脊髄注射って、ヤツだね、

針をブスブス 刺されてる感が。たまらん

と! 次の瞬間から、下半身が、全く、感覚が、なくなった、、

続く、、