そんな、こんなで、やっと、2件隣のビルにあった、泌尿器科に、やっと、行ったんだよね

もう、自分の関心事は、とどのつまりは、自分が、ガンじゃ、ないかって事に、集約されちゃったんだけど、症状を言ったら、はい!そこに寝転がって下さい!もちろん、パンツも、脱いで!ちゅうかんじで、赤ちゃんが、まるで、オムツをかえるポーズを、させられて、、医者が、いきなり、ゴム手袋はめて、はい!力を抜いて何て、言いながら、肛門に指を入れたんだ

ウーン、、こりゃ、酷い、、ときた。

何がですか?と私。

前立腺肥大だよ! しかも、かなり、デカい、、、

初めて、病名が、判明した、、!

ついでに、血液検査も、お願いしますと言うと、いいよ。ただし結果は4、5日かかるよと言われたが、採血も、された。

病名は、解ったし、後は、ガンかが、気になってたから、、、。

私は、その胡散臭い近くね泌尿器科なんて、通うつもりは、なかった、、 又、、