この前立腺肥大ちゅうのも、マジ 本当の初期ならば、おそらく投薬で、直るはずなんだけど

市販薬で、延命する人多いし、パンツ脱がされるのが、恥ずかしいやらと、6 0歳近くなると、まわりの男達は、俺も、近いよ、、歳だからなんて、軽視しちゃうんだよね、、根性入れて、早めに検査したもん勝ちかも、、、 

病院の先生and看護師の人にとっては、ただの患者で、患者の羞恥心なんて、全く頭には、無いからね。 

自分の事に、話を戻せば、中高年のおばちゃんandおばあちゃんばっかなんで、旦那さん達もこの前立腺肥大症で、苦しんで、手術した人が沢山いる筈だから、この街で、一番の泌尿器科が、教えもらえるはずの計算が、あったんだよね。

その予感が、見事に当たって、お客さんに、その胸を毎日、伝え出したら、見事に、一つの病院に、たどり着いた。ウチのお父さんも、お世話になって、手術してもらったと言う、話だらけで、何しろ、優しくて、神様みたいな人だと言う情報、、どうせなら、神様に、見て、診察して、貰いたいじゃん、、 では、又