私が、店を辞めようとかな?と、思っていたら、店の郵便受けに、駅前のテナントさん 

廃業をお考えなら、ご相談くださいね と、きた! 藁をもすがる思いで、TELしたら、営業マンが、吹っ飛んで来た。

開口一番に、いい場所ですねー!この場所なら、美容室よりも、病院か歯科医が、いいですよ。すぐに見つかりますよ。などと、ほざいた

聞けば、お店の造作は、一切、先生が、壊すお金は、ださなくて、いいんですよ、、

この機材も、シャンプー台も、何も、かたさなくて、良いんです、、だんだん、私は、首が、傾き、、ふーん 

大家に、新しい借主を見つけましたよって

言えば、保証金持って、ただ逃げ、、、あり得ない、、大体、大家が、ありがとう、、では保証金持って、はい、さようならなんて言う訳ない、、

美容室をやって、次に機材ついて、安く、内装も、ばっちり以外、無理。しかも、立地もある

胡散臭いと思ったが、頼んで、2ヶ月で、一人も内覧に来なかった、、

今は、医者も、ましてや、歯医者なんて、元弁当屋のあととか、家賃の安いとこしか、借りれないほど、貧なんだよね。

ましてや、使い古した店舗の解体だって、まじ金かかるのに、、ましてや、駅前の一等地だって空きテナントだらけだから、、

まずは、自分の店の原状回復にいくらかかるかが、大事だなぁ、、

ただ、一つ、回復しなくていい場合も、あるには、あるけど、、、ある条件が、、 又