こんな時勢だから、大家さんも、大変に、決まってる、、。私の場合は、大家は、大金持だから、使えなかったけど、自分の大家が、保証金を、きちんと、年利3%で手堅い投資で、ふくらましてる大家でなければ、腹くくって、そろそろ店辞めますとか、言われたら、金なんか、すってんてんの大家も、沢山、いるはずだよね

そしたら、いやーー返せないから、その分ただで、保証金分やってくれって大家も少なくはないはずだよね。そうなりゃ、こっちのもんで、じゃあ、原状回復も、お店のゴミかたしも、しません!とか、言って、出て行けるよね

その家賃分は、 0だから、その間に、今後の生活防衛資金をためれば、最高だよね。

みんな井戸の中の蛙大海を知らずで、私もそうだったけど、外に行くイコール廃業したら、後は地獄なんて考えちゃうと、家賃を払う砂漠を彷徨う事になっちゃうよね、、

最近は、6 0過ぎても、仕事も、バイトもあるよ、、、外で働けば、経費は会社もちで、あとは、稼ぐだけだし、世の中すてたもんじゃ、ない、、、。まぁ、その為には、自分を見つめ直して、車も、ランク下げるとか、売っぱらって原チャリに、するとか、工夫は必要だよね、、

店辞めると決意したって、どうしたって、2、3ヵ月は、実行する時間は、かかるよ、、

古いイス シャンプー台 ソーラー

その他 もろもろ、古いと、全部

ゴミ だからね、、

私は、それを、金かけず、最低の金で、処分したけどね、  又、、、