大家さんとの、天井の話をすっ飛ばして、今日と明日は、遺跡の発掘の仕事で、忙しい、、これは、シルバー人材センターからの、仕事だ。

6 0歳を過ぎたら、それは、無理とか、あ、嫌いですとか、言ってると、中々、稼ぐ事は、難しいかも、、。私は、店辞めてから、農業に、興味が、元からあって、ひょんな事から、知り合った農家に、行って、安い時給で、働き、学び、まるで、昔のインターン時代みたいだけど

勉強する事は、山のようにあるよ、、

雑草を刈るエンジン刈り払い機も、今、勉強中、。

日本の農業は、7 0、8 0歳代で、もってるし、6 0歳代は、農業では、若手だー

そして、シルバー人材センターては、遺跡発掘の補助とか、結構、なかなかの、面白い、人生かも、、

紙 書き殴りは、今も、変わんない、

ラジオ体操で、知り合った、おじいちゃんから、 0円で、畑も、好きなだけやれやって、言われてる畑の坪数は、少なく見ても、500坪

 

32坪で、首くくるとこだった、自分の過去が、笑える、、

まぁ、店なくちゃ、オラ 死んじゃうと、思ってた、自分は、アホだったなぁ、、

世の中 広いし、嫌なことも、あるが!楽しいよ、、、