自分が、腎臓 痛めてから、人の顔のある特徴に、注視する事が、多くなった、、

店を営業してる時に、お客さんの、あやういとこを、二人 救って、後日、痛く、感謝されたポイントは、目の上瞼が、ポコっと腫れたような、感じかな? よく、水分や、深酒の朝に、まぶたが、ポンポンに、腫れた感じに、なるでしよ、、 でも、大体 午前中位には、腫れはひくよね。ところが、これが、全然 引かなくて、一日中、朝も夜も、引かないで場合は、結構、腎臓が、患ってる状態を考えた方が、いいかも、、

だって、さっきのウチのお客さんは、二人とも、病院で、検査したら、緊急入域させられ、家族に連絡がいき、いきなり、点滴に、繋がれて、二ヶ月入院と、なっちゃったんだよ、、

私が、神様を訪れた時より、重篤で、あと、わずかで、一生 人工透析に、なるところだったみたい。その、おばちゃん達は、私に言われる前の、自覚症状は、全く 0だから、腎臓は、怖い

後は心配性な人は、かなり、腎臓に、くると神様にも、言われた、、

心配なんて、店 やってりゃ、家賃 売り上げ

支払いと、心配のエベレストだっちゅうの、