自分の恥を晒せば、心配症の上、多分、病院に行けば、なんかの病名は、ついて、いると、思うが、脅迫性障害っちゅう、感じかな?

店辞めて、娘夫婦の家に、住むように、なって、ドアの、ガチャガチャチェックが、2回で済むように、なった、、

とにかく、店やってる時は、戸締りは、もちろん、ガスの元栓しめ、シャンプー台のシャワーが、もれてないかとか、全てのチェックに3 0分は、かかったなぁ、、

でも、私の友達で、やっぱ、美容師なんだけど、借りてる部屋のドアノブをチェックのし過ぎで、ドアノブごと、もげて、取れちゃったって、言うヤツがいて、自分は、まだ、ましかな?と思った。後日、彼に会って話を聞いたら

毎朝、水洗トイレの流れが、完全に止まってる証拠の写メ 戸締りした写メを撮って、出勤していると、言うのて、写メ見せてと、言うと、ズラーーっと、便器や、戸締りの写メを見せてくれた、、

二人で喋って笑ったのは、私が、言ったんだけど、世の中には、長男に生まれ、嫁さんをもらい、自分で、鍵なんて、かけた事ない、幸せ者も、いるんだよね、、

と、言って、二人で、大笑いした、、