皆さんは、知ってるかも、だけど、、

紙に書き殴るってのは、ジャーナリングって言うんだね、、

思考は現実化するって言うけど、マジかも、知れない、、。私は元々、占いなんてのは、全く信じないけど、自分が、こうしたい、、

こんな事、やってみたいは、書き殴る価値は、充分あると思う。店やってる時、かなり、売り上げが、凹んで、書き殴った文なんて、調子が、上向きな時、読むと、我ながら、スゲ〜なぁ、、発狂寸前だなぁと、思ったり、つくづく自分の弱さを感じれた、、

夜、店の、折りたたみベットで、床に置いたポリタンクにチューブで、繋がれて、マジに、私が、いつも、つぶやいてたのは、大丈夫、、俺ほど、この店を愛して、頑張ってる奴を、神が見捨てる訳が、ない、、と言いながら、胸に手のひらを、当てて、大丈夫、大丈夫と言ってから、寝てた、、

そんとき位からだなぁ、、

あと、何年、店 やれんのかなぁ、、

自分も6 0歳超えてたし、どうしても、後何年やると、家賃が、累計で、こんなに、かかるんだ、、

I 0年で、ヒェー 2 0 0 0万、、

それ、払っても、客も事実 どんどん高齢化して、来れなくなったり、亡くなったり、、

とかの状況に、悪魔のコロナだもんね、、

まぁ、どんな状況も、逃げずに、書き殴って作戦立てれば、大丈夫

今日の勝手な格言

必ず 道はある、、、