看板 バラバラ 落下問題は、下に。誰も、通行人が、いなくて、よかったが、この件で、親方に言われたのは、、、、、

正に辞める決断は、正解だったちゅう事だなぁ

ちょっと動かしただけで、全崩壊して、崩れるなんて、後、数ヶ月で、営業中に、突然、看板が、落下して、下を歩いてる人にでも、ぶち当たって、死んだり、してみろ、、

おまえ、マジ、やめ時だったって、こっちゃ、

 

ほんと、、、そう思います、、、と、私

 

その後 親方が、又 問題を提起した、、

店のセット台ちゅうのに、ついてる鏡なんだけどさぁ、、

 

あれ、、特注だよなぁ、、

 

はい、、、

 

あれさぁ、、 捨てんの、、?

 

捨てんの、、高いよ、、

 

え〜ー-ー なんで?

又、混乱した、、 続く、、