我が店内のアスベスト地帯は、控え室の床材が、大家さんが、建築当時のまま、客に見せるとこじゃないから、このままで、いいとなっちゃって、その、控え室は、二畳半くらいかなぁ

一人が洗濯機の脇で、飯を食うのが、やっとのスペースだが、床材アスベストの為に、無意味な、ウン10万をかけたくは、無い、、

親方が、控え室に入り、おい!Pタイルが、割れて、粉々で、もう、コンクリが、剥き出しじゃん!

あーホントすね、、洗濯機の下も、この前、掃除して、粉々のタイルは、ブラゴミの日に捨てちゃったしね、、

アスベストは、そのPタイルの裏にしか、もう残ってないから、もう、お前が、自分で、処理しちゃったんだー。良かったなぁ、、

アソコに、2枚、、まだ、!貼り付けて、ますよ、、隅の方の2枚を指さすと、、、

2枚なら、俺が、無かった事にする、、

あー よくわからないけど、、よろしく、、

古い控え室の床なんて、こんな、解体なんて、話になんなきゃ、見ないし、眼中に、無いもんね、、  しかし、無知は恐ろしいなお、

勝手に何も知らずに、廃棄物処理をしてるんだから、、、

後、皆んなに伝えたいのは、今まで使った店を壊さないと、現状回復は、できないから、この壊した古い廃棄物処理業者に、払った金は、デカかった  8 0万、、

本日の格言  ゴミは、高い!