今 シルバーに紹介された公園を下見に来ている。公園の落ち葉掃いたりトイレの掃除をする。ここで問題は公園の大きさに関係なく貰える金は、変わらないっちゅう事なんだよね。

来年のI月スタートなんだけど、こういう、狭くて楽そうな公園は、手を挙げたもん順だから、ぜひ、やりたいなぁ。

しかしながら公園て言っても、もうI時間ベンチに座ってても、女学生と、おじいちゃんが、二人通っただけ、、

まぁ、場所的に、入り組んだ変な場所だから、いいね。一回二時間 月に I 5〜 I 8回 好きな時間にやっていいみたい。すると、大体3万オーバーてな感じかな。

面倒臭い人との関わりもなく、拘束感ないのも、いいな。

こうやって、知らんかったけど、公園は、誰かかが、掃除してんだね。

しかし、人が、いない、、、笑