いい思いの前に、例えば、井上陽水が、メジャーデビューする前に、アンドレ カンドレって名前で、カンドレ マンドレっちゅうシングル盤が、あるらしいんだけど、私は、もちろん見たことも、ないし、、

 

ところが、そういう、全く売れなかったレコードを買って、持ってる人が、いるから、あきれるマニアな世界だよね。 笑

 

たとえば、ザ ピーナッツで、いたじゃん。

彼女達のレコードで、マニアが、血まなこになって、探してるレコードが、あるんだけど、、

世の中にあんまり、残ってないよ。だって曲名が、モスラの歌だもん。モスラの映画の挿入歌なんて、買って家で、聞こうなんて、誰も、思わないもんね。 笑  又