最近 又書き殴ってます。店を辞めた時に、店のあちこちから、見つかった、書き殴りノートは、どうしようか、悩んだ果てに、すててしまった。

あの頃は、日々の理想と現実のギャップに、悩み、毎日、書き殴る事しか、できなかったんだよね。

人間は、やっぱり、常に対人関係を、気にして本当の内なる悩みは、自分に、ぶつけて、自問自答するしか、ないから、やっぱり、書き殴ることは、最高のメンタル維持になるかもね

ノート一面に祈る祈る祈るって書き殴ってる自分って、思いだしても、凄いよなぁ、、

まるで、私の大好きな、山崎ハコの呪いって歌みたいだな、、

みんな山崎ハコを暗いってひと言で、聞いた事もろくに、ないのに、よく言うが、私は、彼女を天才と、思ってる。歌も女性ボーカルでは、No. 1と思う。低音から高音の幅は、他に比較する歌手は、いない。

まぁ。彼女は、多くの曲を作詞作曲して、演歌歌手に、提供している大先生だなんて、ほとんどの人は、知らないからなぁ。

彼女は、私は、暗いと言われますが、暗さの中に希望もあるし、元気に上をむく真実があると言っている

正に現代にピッタリだなぁ。

高校二年で、デビューして、全部、作詞作曲だからね。彼女も、60を超えてるもんなぁ。一度でいいから、生で、聴きたいなぁ。

流れ酔い唄や兄弟心中、はたまた幻列車なんて聴いてくれたら、少し魅力が、わかるかも、、

では、又