限界効用逓減の法則ってのを、今、楽しんでる

どんなに欲しい物を手に入れても、いざ、手に入れてみると、最初の気分の盛り上がりは、日を追って、盛り下がるちゅう事みたいだなぁ。今、差し当たっては、 I 25 c cのスクーターが、欲しいんだけど、これも、買ってしまえば

やっぱ、あっちの方が、良かったかなぁなんて日に日に思いそうだなぁ。

この法則も、買うまでに、どれにしようかなんて、迷ってる時と、手に入れた瞬間が、一番盛り上がるらしいので、中古車しか、買わないくせに、色々迷ってる。あの苦しい草刈りの労働に、換算して、どんだけの価値が、あるんだよとか考えるから、又ややこしいなぁ、、

こういう時に限って、下駄がわりの原チャリが、私を捨てないでとばかりに、絶好調なんだよね。

まぁ、この、どれにしようかな状態を、も少しし楽しもうっと  また