物欲なんて、哀れなもんだなぁ。

昔は、店まで行かなきゃ、買えなかったモノが、今じゃ、ポチッとやると、翌日 届くのが、当たり前で、迷うも、なにも、ありゃぁしない。購買欲が、旺盛な I 0代後半から、 2 0代なんかに、してみれば、これは、残酷な世の中だよね。

もう私位の歳になると、何を着てようが、どんな車に乗ろうが、誰も、関心もたずだから、承認欲求なんてのも、無縁に、モノを選べるからね。自分の老い先も視野に入れられるし、無駄な、物欲が、減るはずだなぁ。

最近、部屋の片づけを、本格的に、しようかなと思っている。私は、捨て出すと、止まらないので、すっからかんの部屋に、しようかな?

書き殴って参ります、、