あー今日は、ちかれたー

農家の手伝いで、なんていうんだろーか、解らんが、チェーンソーの小さい奴で、畑の垣根を一日、刈るというより、削りまくったって、いうのかなぁ。ボケっとしてたら、指は、もちろん 腕も、飛んじゃうスリルが、たまらんちゅうか、、まぁ、その分、疲れるよね。でも、農家仕事は、本マジに全身運動で、疲れ方が気持ち良いんだ。

それに、ついにスクーター買い替えるんだけど

その野山を駆け巡ったYAMAHAビーノを、7000円で、買ってくれるんだって、、助かるよ、、

こんなの、処分したら、金かかるしね、、

まぁ、 I 2月の頭に、乗り換え寸前までは、私が、乗るんだけど、へんな、心境なんだ、、

だって、もう7 0 0 0円貰ったから、名義は、変えて無いけど、今日行った農家のおじさんに、所有権うつったから、急に、ソフトに、扱わなきゃ感、、笑