千葉の中学では、結構 はっちゃけてたし、東京の高校生何て、みんな、真面目で、ヒョロヒョロだろうなんて、考えてたら、、、

これが、、全く 違ったんだよー。

クラスにゃ、 I 0人くらい、恐竜みたいな、正にDJ O Z U M Aのような、リーゼントしてる奴がいたんだよね。

千葉のカッコつけガキは、制服のズボンをラッパズボン履いてるのに、東京の恐竜マン達は、ボンタンと言って裾が、詰まってるし、学ランも、改造して、長ランとか言って、長いんだよね。もう、そんだけでも、たまげたもんね。

世は暴走族やらが、バリバリやってるし、高校二年になったら、あの矢沢のキャロルってバンドは、デビューして、あまりのカッコ良さに、勉強どこじゃないよ。

そして、更に、私を発狂させたのが、その翌年位から、大爆発した、ディスコブームかなぁ、、もうダメ、、勉強どこじゃない、、

 

続く、、