さて、現状回復プランを練る為に、長い付き合いの、本職は、水道なのに、電気や木工 全てのジャンルに、顔のきく、スペシャルな、おじさんだ。自分が、開店した時からの、付き合いだ。

いやー色々あって、そろそろ、お店 辞めようかなぁと、思ってるんですよ、、

そうか、、、

お前と、あのシャンプー台を設置したり、オカマを壁に、打ちつけたなぁ、、

もう ちょっと、やっても、いいんじゃ、ないか?と、言いたいところだが、、、

もう、俺も歳だ、、、

お前が、辞めるなら、俺が、責任をもって、いい腕の職人を用意する。

まぁ、今夜は、飲むか?と言われた

ら、立場上、いや、現実回復の、、何て

言えない。

親方は、金持ちだから、もう、、出される酒の旨いこと、、

鳥飼  黒さそり 元老院 私の知らない

旨くて、飲み心地が、いい鮭ばかり、、

しこたま飲んだ、、。

現状回復って、おまえ、、高いよ、、

職人は、縁起を担ぐからな、、

よく、年末に店を廃業 そして、原状回復を正月から、やって下さい なんちゅうのは、一番アホだ。

正月は、職人は、7日まで休みが、常識だ。

ましてや、廃業は、店の葬式だから、正月からなんて、言ってみろ。値段だって、やっばり上ましされちまうぞ、、

ましてや、アソコは、エレベーター無しの、全て、手下ろしと、きた。やっぱ、高いよ、、

後、、、コレは、言いづらいんだが、、、

いつも、思ってたんだけど、、

あのビルな、、、

更に、金 かかる話が、あるんだよ、、

気持ち良く、飲んだ酒は、話をきいてるうちに

すっかり、冷めてしまった、、、続く