さて、アスベストに、ついてだけど、アスベスト全面禁止は、平成I 8年  2006年以前に建てられた建物は、 ビルや建造物には、確率的に普通に、吹きつけられている可能性が高い。

今は、ビルや、家屋の解体前に、アスベストなどの有無を調査が、義務らしいけど、謎の外国人の解体屋が、これら、無視でやって、くれるからかなぁ、、

電気工事に関しても、廃棄ゴミに対しての、規制が、色々、突然、始まり、改築工事には、別途、割り増しの料金が、かかる場合も多い

だから!普段から、店内工事関係の親方や、若い職人さんにも、普段から、好印象を持ってもらったほうが、利口な、経営者だー

日頃、急にシャンプー台が、水漏れなんかで、来て貰い、、  あ、今日は、いいよ、、何で、言われて、あっ、そうですか。で、返したら駄目だよ。

相手は、わざわざ、車で駆けつけて、くれてんだから、タダで返しちゃ、ダメだよ

レジに手を突っ込んで、ありがとうございました。又、なんか、あったら、助けて下さいといいながら、二千円位を、ガソリン代です。とか、言って渡すと、のちのち、その、二千円が、二万にも、2 0万にも、なる

工事屋さんは、水道も電気もペンキも、大工も皆んな、繋がってるから、好印象をもたれておく方が、いいよね、、

無機質な世の中だけど、職人の世界は、義理と人情だから、、

あー脱線 した〜 自分の店のアスベスト問題は、、、、又、、