もし、そろそろ、閉店、、廃業を、お考えの人は、まず、紙ゴミ退治、、

全く使ってない、棚の奥に、ある本人も、忘れている、美容器具や小物の処理や廃棄、、

お金 山ほどあって、全部、廃棄業者に、頼むなら、もう、何にも、問題は、ないけど、自分は、家賃 店からの脱出に、金は、できるだけかけない方針だったから、、

あの、3階から、手下ろしで、怪しい金属買取に、持って行った時も、婿やら、仲間、つまり友人達が、廃棄した後に、牛丼屋で、奢ってくれよ。それで、いいよ、、何て言ってくれて、一人3 0 0 0円程度のクオカード渡しただけで、助けてくれた。 

色々考えると、ホントに、人に助けて貰うんだよね、、、

さぁ、アスベストは、片付いて、、いよいよ

大家さんに、廃業を告げる日が、、続く、、