遂に、大家さんのお嬢さん、、法律上の、このビルの、オーナーと、話を、する時が、来た!

 

電話で、軽く、エアコンの事と、天井の造作に関して、話は、しといたので、わりかし、自分に、自信は、あった、、、。

最初は、やはり。自分が、健康面でも、コロナの今後の見通しも、ちょっと、不安も、あるし何より、もう、私も、歳をとりました、なんちゅう、書き殴りには、全く、書かれていない、たわいない、話で、始まった、、、

この子が、中学生の時に、よく、お店に、来てくれていたのを、思いだす、、。

書き殴って、鍛えた、鉄のメンタルで、私は、一気に、言ったー!!!

あ、お店に、今 付いてる エアコンですけど、まだまだ、充分に、使えます!!

つきましては、このまま、置いてって、いいですよね!!と、一気に、言い切った、、、。

 

返事は、秒速だった、、、、

 

いりません。 これは、撤去を、お願いします!!

 

ガ〜ー〜〜ン

後の言葉は、ハイと言うしか、無かった

 

天井の事は、来週に、お話をお聞きして、決めさせて下さいと、言われた、、

うーー〜〜ん

こらぁ、手強い、、

親方に。相談だ、、、又