毎日、毎日、書き殴って、すっかり、天井の高さは、セット麺の高さが、元の高さで、セット面以外が、最初より、下がっているんだと、頭に、叩き込み、続けた。もう、仕事中も、そればっか、考えた、、

いや、コレは、ちょっとちがうかも、、という感情を、捨てた、、

だいたい、こういう立場に、ならないと、店を始める人間が、天井の高さが、あそこは、何メートルなんて、かんがえないもん。

自分で工事できるとか、身内が大工とかなら、解るけど、そんな人は、稀だー

自己洗脳に、努めながら、親方が、もし

この工事をやんなくてよければ、又、工事費が安くなるよって、話が、又私の気をもませた、、。

 

格言  廃業は、I日にして、成らず

 

続く、、、