親方に、泣きそうな、顔で、結果を告げに行った。

親方は、笑って、まぁ、飲め!って、感じだった、、。

まぁ、あの、ボロエアコンじゃ、しょうがないよ、、。

良かったのは。天井まで、話が、いかないし、これに関しては、あっちも、悩んでるから、間を開けた事かな?、、

おい!

 

はい、、、、

 

お前、、魔王って、焼酎知ってるか?

 

知りません、、

 

ちょいと。高いぞ、、

 

へー、、、、

 

こうなると、思ったんで、、

 

はい、、

 

エアコンの室内と室外機を、俺が、手配するから、その魔王を、2本 用意してくれよ

 

はぁ、、

 

その重たいやつを俺の子飼いの若い職人に、小遣い銭 渡して、あの三階から、階段で、降ろして貰うには、魔王くらいの酒を飲まして、やるから、ちょいと頼むよって、こと、、

少しでも、安く したいだろ、、

 

なんか、泣きそうに、、、 続く、、