尿管結石は、男女 関係なく、誰でも、ある日突然に、発症する、。

とくに夏場が、水分不足も、あってか、発症確率は、上がりまーす。

朝、トイレで、大でも、小でも、なんか、すっきりしない感が、あったり、腹痛を伴う時もある。その腹痛が、時間経過と共に、ズンズンきて、しまいに、耐えられない痛みになったり、マジに突然、脇腹 抑えて、転がりまわると、いう、パターンも、ある。

私も、健診では、膀胱内に、3個 小さい石が、ある、、。

その石が、ある程度の大きさに、なると、尿管に、転がり落ちた事で、尿管が、つまり、激しい痛みを引き起こす、、

まぁ、体験者なら、知ってるが、もうまさに、七転八倒とは、あの事だね、、

腎臓や、膀胱なんて、普段、あんまり、気にしてない方が、多いけど、まぁ、泌尿器科で、健診すれば、一発で、解るから、調べるに越した事は、ないよ、、

今、神様から、やっといた方が、いいよと、言われてんのが、帯状疱疹のワクチンなんだけど、、

皆さんも私も身体が、一番の財産だからね、、