今日は、I 0月に、玉ねぎを作る畑の土造りに、頑張った!兎に角 シャペルで、土を掘り起こし、雑草の根やら、ゴミを丹念に、処理している。途中、近所の農家のおばちゃんが、畑の進み具合を見に来てくれて、 あんた!頑張るねー などと、言ってくれて、まぁ、話の、長いこと、、笑

まぁ、それは、いいけど、畑 奮闘中に、TELが鳴り、でたら、シルバー人材センターだった

そう、なんだよ、、

シルバーの仕事は、こちらの都合は、お構いなしに、前日に、かかって、くるんだよね。、、

シルバーで、働いてみて、マジに思うのは、

色々な、現場に対応する能力が、大事だってことかな?

自分が、美容室で。お山の大将で、居た時は、いかに、楽してたかも、考えさせられるよね

 

でも、それは、サラリーマンだって、一緒だからねー

明るく元気に、馬鹿っぼく明日もやるぜー