深夜 2時起きは、やっぱ 相当 頭にも、身体にも、悪影響だなぁ、、

全て言い訳だが、又 勉強になった、、、

このヒッチハイクは、車 乗り間違えたかな?

まぁ、色々な事をやってみなきゃ、解らん事もあるわけで、、、

色々 やってみると、比較対象する基準に、なるわな。

やっぱ、シルバー人材センターなんてのは、人生の侘び寂びをある程度、味わっての年代だから、くだらない精神的なプレッシャーは、軽減されてるってのが、今回 よくわかった。

一般の仕事をするちゅう事は、自分の子供位の人にあーだの、こーだの、言われても、はい、すいません と、なる訳で、中々、凹むよね

自分の同業者も、店を辞めて世に出るのを躊躇する理由でも、あるねー、、、

ちょっと、シルバーに対して、見方が、変わった。 朝から、文 めちゃくちゃ、、