前立腺肥大は、男なら、少し 気にかけた方が、いいよね、、俺みたいになるなコーナーだけど、オシッコが、随分と、近いなぁと、感じる頃には、そうとう、肥大しているかも、知れない、、その状況をシカトして、歳だからとか、ごまかしても、いけないなぁ、、

周りの同年代の男に言うと、俺も、近いよー

歳だからのセリフに、安堵して、薬局で、山ほど売ってる気休め市販薬で、ごまかし、腎臓だけでなく、、膀胱 そのものも壊して、後ろも前も、パックをトイレで、交換するような、状態になると、、かなりのあらゆる楽しみに、制限が、加わるよね、、、。最近は、男の中年以降の男性タレントや、元プロボクサーなどが

膀胱がんであると、公表してることが、増えてるけど、近い将来、前立腺ガンは、男のガンの I位になるのは、間違いないよ、、

だって、神様の病院は、常に、神妙な顔の男達で、待合から、ごった返しています、、 又