明日は、待ちに待ったシルバー人材センターの例の遺跡の発掘調査の補助ってやつで、出動だ

現地作業員が、なんと、二名なんだよね。アンテナはって、事前にシルバーにTELして、そろそろ、発掘じゃ、ないですか?なんて聞いたら、他の発掘メンバーより早く情報をキャッチできたんだよね。昨日は、ワイルドな、草刈りの補助って仕事で、ヘロヘロに疲れたが、発掘みたいな仕事は、やっば、早いもん勝ちの奪い合いな世界だ。

最近思うのは、初めての現場は、解らないので、軽トラの後を50c cスクーター🛵で、追いかけるのが、きついなぁと悩んでる。

やっぱ、 I 25 c cのスクーター買おうかな?

まぁ、50 c cで、軽トラを追いかけるって

高校生みたいで、内心 笑えるけど、、、

今日、じつは、地図を見て、現場を下見に行ったんだけど、無茶苦茶に、解りづらくて、たまげたー。シルバーは、仕事現場のわかりづらい地図を送ってくるだけで、後は、宜しくだからね。まぁ、これじゃ、ボケる暇も無くて、いいかも、、 笑