個人的に言っちゃうと、独り者が、乗る移動手段としては、やっぱ、原付 2種が、一番かな?

30キロ制限も、無いし、税金も、安いし、ギアチェンジも無いし、言うなれば、走る絨毯みたいなもんかな?

しかしながら、残念なのは、5 0 c cのスクーターが、排ガス規制で、絶滅危惧されてるみたいで、今後、5 0 c cも、出川の充電バイクみたいのが、ほとんどになると、バイク屋さんが、言っていた。しかしながら、走行距離が、短い問題から、やっぱ、中古のガソリンスクーターは当分、人気になるとも、聞いた。

そらそうでしょ。原チャリは、高齢のおばちゃん達にも、絶大な人気だからね。

まぁ、この辺りも、又 国は、どうやって原チャリおばちゃんや、私も含めた原チャリおじちゃんから、金を巻き上げるかを、ただいま思案中だろうね。

まぁ、明日は、出張仕事の帰りに、我がアクシストリートを迎えに、行かなきゃならないから、頑張るよん  

たまげたのは、最新型の5 0 c cのYAMAHAビーノなんて2 0万超えだもんね。

やっぱ、中古が、一番!

笑     又