目の前に戸籍謄本が、ある。私の義理の母は京子である。その母の記録に、私は、????な部分を感じていた。

私自身の記録には、書いてある長男とかの記述が、無い、、、。女と、書いてあるのだ。

コレ以外には、私の実の母が、早苗と、書いてある。 生涯で、一度だけ、会った事が、ある

 I8で、私を産んで、今で、言えば、できちゃった結婚だろうけど、、、

まぁ、この母に対しては、正に、何の感情も、今は、ない。

親父が、下宿していた、いわゆる下宿屋の娘である。親父が、その下宿屋の娘に手を出して、

どうしてくれるんだ〜から〜のいやいや婚だったんでしょう。 私が、生まれて、そんなに、たたない時期に、二人は離婚。

母の母は、娘は、若いから、まだ、これからだから、親権も貴方にあげるから、どうぞ、連れて行ってくれっちゅう話。 ウーン🧐

 

ちょっと疲れた、、

 

続く