今日は例の神さま先生の病院で、健診だ、

血液検査の為の採血と、尿の勢い検査ってのが本日のメニューだ。まぁ、血液採取は、当たる看護師さんの腕次第で、多少、痛さが、あるけど、なんつっても、苦痛は勢い検査だ。尿を、満タンまで、我慢して、検査用の便器に、堪えに堪えた尿を放出するというSMっぽい検査だ。病院の待合には、同じ検査であろう、親父たちが、苦悶の表情で、行き交っている、、

まぁ、内臓の事は、誰にも、わからんので、こうやって検査しとけば、安心かなぁと思っての健診た。帯状疱疹のワクチンも、打った方が、良いわよと、自分の顧客の看護婦さんにも、言われるが、まだ、打ってない、、

なんじゃかんじゃいって、死を恐れてるビビりマンな、私だなぁ。