かくして、前立腺肥大手術 大変記

話が、前後するメチャクチャなパターン、、

 

例の神様先生から、よしっ!腎臓も手術に耐えられるから、手術のゴーサインが、出た!

やっと、ポリタンク君と、決別の時が、、

手術は、簡単に、言うと、チンチンの先、つまり尿道に、これまでより、更に太いパイプを入れ、そこに、膀胱内の前立腺が、肥大した、部分を写すカメラも入れる 更にそこには、遠隔操作のできる、電気レーザーメスも入れて、患部の晴れ上がった前立腺を削ぎ落とすという手術だ。私は、術後の、ダメージが、軽いと言われた部分麻酔による手術を選んだ

人生で、初めての、手術は、マジ緊張した、、

手術のスケジュールに、たまげたー

朝 6時にスタート?!

6時5分前に、必ず、到着 時間厳守と、予定表に、書かれている、、

 

ガーン❗️

 

神様先生は、朝の6時から、手術している!

 

その後、術後の患者の、様子を見て、、

8時半に、始まる一般の患者に、備える

私なんか、美容室で、6時半から、開けて、日本一早く開店するパーマ屋ですなんて、もう、恥ずかしくて、言えないと、思った、、

さぁ、手術当日は、、、記憶の限り、綿密に書きます、、、この話は、マジ続きまーす、、