発見した事を、その晩 親方の家に行って告げた。

親方は、笑って、、だろ!! アレは、強烈な説得ポイントだよ。もう、最初から、これをアピールすると、おまえさんの意見は、もう、完璧に、なる、、予定だ、、、

 

予定じゃ、困るんですけど、、

 

いや! それで、話は、決まる!

 

後、もう一つ、結果的に、この前のエアコンの件な、、

 

はい、、

 

大成功だったんだ、、

 

は?、、、

 

つまり、あの天釣り式のエアコンを、取っ払わなきゃ、ならない、理由が、出てきたんだ、、

 

は?

 

あの天釣り式エアコンを取っ払って、その後に

ベニアを貼るんだけど、、

 

はい、、

 

エアコン取っ払わないと、隣りの高い天井と高さが、合わない、、。

むしろ、エアコン残されると、ヤバいとこだった、、、

 

はー

 

お前が見つけた、高く上げた天井から、わずか20センチ下に有る、コンセントなぁ、、古ぼけた金属カバーが、付いてるやつだろ、、

内装資金が、ギリだったから、最初の事務所作りの使えるものは、全部、つかったからなぁ

あの位置に、コンセントがあるっちゅう事は、

あの天井は、元から、あの高さだった、動かない証拠に、なる!! はい!決まり!

 

そうと、決まれば、飲もう! な!!

あの、、、

 

うるさい!! 飲め!

 

しこたま 飲んだ、、、