エコー検査は、かくして、終わった、、

今日は、ただじゃ、すまないの言葉が、頭の中で、リフレインされていた。後は神様との初対面の為に、再び待合で、またされ、やっと名をよばれた。

先生は、開口1番に、君は、今、どうしているの?と聞かれて、私は、パーマ屋をやっていまして、毎日、頑張って働いてます、。と告げた

すると、先生は、へえーよく働けるなぁ、、

君の状態は、もう、いつでも、倒れて、白目むいて、救急車にのせられても、おかしくないよ

そして、問答無用で、2ヶ月位は、入院させられる状態だよ。 いやー先生!それは、困ります、、おらぁ、稼がないと、仕方ないんで、何とか、。お願いします、、と私

すると、先生は、今日 よく来てくれたね。

君の前立腺肥大は、この腎臓が、少しよくならないと、手術は、できない。私が、直すから、安心して下さい。

ただし、一つ、今日から、やって貰う事があります。これは、辛いよ、、

続く、、、