天国までの百マイルに主演してる時任三郎って暫く見ないと思ったら、芸能界から、ちよっと身を引いた感じかなぁ、、。まぁ、歳も、2、3個違いだから、そろそろ、潮時なのかなぁ。

若い頃は、歌も歌ってた。デビュー曲は、川の流れを抱いて眠りたいって曲だった。倉本聰が作ったライスカレーちゅうドラマの主題歌だ。

物凄い長身なのに、人懐っこい笑顔が、魅力だったなぁ、、

美容学校から、ハイ!貴方は、ここねと、半 強制的に、入店させられた店は、芸能人が、八割の来店客だったから、色々 たまげたなぁ

昭和の時代の国民的映画に出てる女優さんなんて、大いばりのプンスカブンで、なにが、下町の太陽だよとか、思ったし、◯を向いて歩こう歌ってた、これも、国民的歌手なんて、言われてだけど、店に来て笑顔なんて全くないから、

誰だか、わかんなかったり、、

女優さんちゅうのも、大会社の社長や、政治家の、2号さんが、あんなに、いるとは、知らなかった。

まぉ、私が、頭触らしてもらった芸能人で、今でも、あの人は、マジ 素晴らし買ったと言える人は、樹木希林さんだなぁ、、。あの人が、ムー 一族に出演してた時に、アフロヘアーしてて、撮影の日は、お店に来てセットしてたんだけど、早朝なので、私 一人で、裏口から、入って控室で、インスタントラーメン食べてたら、ふと横に、アフロヘアーの希林さんが、ポロポロのドーナツ椅子に座ってるから、

声をうしなっちゃってたら、 貴方も、私の為に、大変ねー  ハイ!おにぎり。食べてねときたから、たまげた、、

つんつん ブンブン な奴ばかりの芸能人にも

こんな人が、いるんだなぁと、驚いたよ

では、又